2008年10月02日

ホットドッグ

ずいぶん長い間、ブログを休んでいたので、


その間にさくらはすっかり大人になりました。


1歳と4か月、体重2.4kgです。


おてんば姫が、今では美しくおしとやかなレディ(?)に。。。



IMG_4364_1_1_1.jpg



なぜか日向が好きで、

10月と言えども、昼間はまだ暑いのに、

ひなたぼっこをします。


だから・・・


その後、さくらを抱っこすると


まるで、ホットドッグー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム スカーレット at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカーレットさんこんばんは!
ブログ再会出来るようにお心落ち着いて来られたのですね。
大変でしたね〜。お母様お悔やみ申し上げます。
スカーレットさんがお心元気になられるってことは
天国のお母様だって安心してお喜びだと思います。
さくらちゃんもそうですよ〜。
さくらちゃん、すっかり大人になりましたね〜。
又、いっぱい記事をアップして下さいね。
楽しみにしていますよ〜。

Posted by レオビビのママ at 2008年10月03日 00:21
さくらちゃん、お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
もうすっかりオトナの顔つきですね。元気そうでよかった。
チワワは寒がりですもの、日向ぼっこかわいいはお得意ですよね。
お日様晴れにたくさん当って、丈夫な子になってくださいね。
Posted by コタかぁちゃん at 2008年10月03日 21:25
黒ハートお返事

☆レオビビのママ様へ

おかげさまでやっとブログの再開にこぎつけました。
お言葉ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
こちらが忙しいことを察してか、さくらも
とてもお利口さんにしてくれて助かりました。

今後とも宜しくお願いします。


☆コタかぁちゃん様へ

大きくなったでしょう!
ワンコの成長は早いですね。
もうちょっとゆっくり大人になって欲しかったですけど・・・
さくらはロンチーにしては毛が少ないような・・・
だから寒がり度も大きいみたいですね。
Posted by スカーレット at 2008年10月05日 00:02
はじめまして、
菜の子と申します。
わがやにもくっくというオスのシュナウザアがいます。二代目です。あんずちゃんの事、前にいたモクのことを思い出します。つらかった。うちの中が静かで、さみしいからと、娘が言いました私と病中の主人と出かけました。主人の手のひらにのって、よく眠っていました。おとなしそうやから子の子にしよう。主人が言いました。もう元気がよくて大変、頭のええ奴や、どんな性格してるか楽しみや、そのままじっくり付き合うことなく主人は遠くへ行ってしまいました。元気すぎて手に負えなくてスクーるにほりこみました。外ずらがいいと娘は言います。人気者です。時々さみしそうにそとを見ています。かわいいです。話は尽きません。これからもよろしくおねがいします
Posted by 菜の子 at 2012年03月10日 17:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1513610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック