2008年02月19日

成長の跡

最近、洋服がきゅうくつになってきたさくらです。

 ブティック Tシャツ 

ちょうどセールをやっていたので、数点購入しました。

以前買った服と並べて見ると、

IMG_3614_1_1.jpg

ほ〜ら! こんなに違うんですよぉ。

ずいぶん大きくなったとは思っていたけど、

洋服を見て改めて実感しました。


感無量です もうやだ〜(悲しい顔)




パンツも買いました。

サスペンダーとおそろです。

今回のヒートでは使わなかったけど、

1枚くらいは持っていた方がいいかなと思ったので。

      IMG_3615_1_1.jpg




最後はタータンチェックのワンピース。

着せては見たけど、モデル風写真撮影には失敗でした。顔(汗)

仕方がないので、ケージに追い詰めてパチリ!カメラ

似合っているとは思うのですが。。。 ヤギ グッド(上向き矢印)
      

IMG_3617_1_1.jpg




今回の品は、ぜ〜〜〜〜んぶ「 i Dog 」さんでした。

        

ニックネーム スカーレット at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「i Dog」さんの服、私も大好きです(見てるだけですが顔(ペロッ))。
よく似合っていますよーかわいい
さくらちゃんの成長ぶり、服を見ると一目瞭然ですね。
なぜだか私も、とても嬉しいわーい(嬉しい顔)です〜。
Posted by コタかぁちゃん at 2008年02月20日 08:11
えぇ〜っexclamationがく〜(落胆した顔)
こんなに違うのねひらめき 小さいほうのワンピは今着ると
スカートが腹巻みたいになっちゃうexclamation&question顔(イヒヒ)(爆)
タータンチェックのワンピぴかぴか(新しい)激かわっ揺れるハート
かなりいいねコレexclamation×2Clap
さくらちゃんのカラーにもGoodだわ〜顔(メロメロ)
これ着て何処にお出掛けするのかなぁるんるん
Posted by マル姉 at 2008年02月20日 09:24
☆コタかぁちゃん様へ☆

「 i Dog 」さんの服はすべて国産なので安心なのです。
(それほどこだわっている訳ではないですが)

似合ってますか?
嬉しいです!
ありがとうございます、コタかぁちゃん様〜


☆マル姉様へ☆

ワンコはあっという間に大きくなりますね。
ラテちゃんが今着ている服も、すぐに着られなくなりますよ。
でも、大きくなるのも嬉しいことですけどね。

タータンチェックの服は、買って大正解でした。
お利口さんに見えるでしょ!!

Posted by スカーレット at 2008年02月20日 22:07
さくらちゃん似合ってますー。かわいいですね。
さくらちゃんはおっきくなっても散っちゃくってうらやましいです。
うちののあはおっきくなったら、おっきくなりましたぁ。もう大きくならない歳なのに去年のダウンがきつきつです。^0^;
Posted by たかしぃ@のあまま at 2008年02月21日 18:45
☆たかしぃ@のあまま様へ☆

かわいいですか?ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
なぜか細なが〜く育っちゃいました。
(どこかイタチぽいです)
のあちゃんはあんずと同じで丸々してますものね。
そこがかわいいけど。揺れるハート
Posted by スカーレット at 2008年02月22日 22:15
おひさしぶりです。
さくらちゃん、かわいい服がいっぱいだし、元気もいっぱいですね犬(笑)

昨日、更新しました・・・。写真載せましたので、見てください。
Posted by リナ at 2008年02月24日 09:04
☆リナ様へ☆

ほんと、お久しぶりですね。

かわいいですか?
アリガトです。
小さいのを無理して着せていたけど、
いよいよ着られなくなったので買っちゃいました。
Posted by スカーレット at 2008年02月24日 21:35
こんばんは手(チョキ)さくらちゃんもお洋服窮屈になってきたんですねあせあせ(飛び散る汗)うちのティアラとシャーロットももうそろそろ3Sに変えないときついなって思ってますexclamationi Dogさんのお洋服めっちゃ可愛いですねわーい(嬉しい顔)また遊びにきますねHello
Posted by わんちゃんママ at 2008年02月27日 19:22
スカーレットさん

シフォン姫のhappy☆lifeを終了しましたので御報告までHello
今まで有難う御座いました。


     でねexclamation×2


シフォンのHAPPY☆LIFEへ変更しました顔(イヒヒ)
これからも宜しくです。
Posted by シフォンパパ at 2008年03月01日 22:45
☆わんちゃんママ様へ☆

お返事遅れてごめんなさい。
気がつけばさくらも9ヶ月、お洋服も小さくなるはずです。
もうこれ以上は大きくならないだろうから、
安心してお洋服が買えるかなと思っています。


☆シフォンパパ様へ☆

終了?ドキッ!!!
なぁ〜んだ。
早速おじゃまします。
Posted by スカーレット at 2008年03月02日 17:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1297030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック