2008年02月10日

けだるいさくら

さくら8カ月、初ヒートを迎えました。


やっぱり様子がちょっと違うかなぁ〜

いつもはアンテナみたいに立てているシッポが

今日は下がっているし、

きゅ〜んと甘えた声を出して、膝に乗ってきては

そのまま眠ってしまう。


こんなしおらしげなさくらはあまり見たことない。


食事もちょっと少なめです。



あんずのことがあるので、ヒート後のケアは大事ですけど、

(最初のヒート後に子宮蓄膿症になる場合もあるそうです)

二度と失敗はしません。




これで、さくらも一人前になった?


カメラ キリリ系のさくらです。

 右斜め下

   IMG_3599_1_1.jpg

ニックネーム スカーレット at 22:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃんかわいい おめでと〜exclamation×2Clap

もう立派なレディだわぁぴかぴか(新しい)
赤飯でお祝いしたのかなexclamation&question顔(笑)(笑)
でもさくらちゃん元気ないのね。。。身体の変化にビックリしてるのかしらあせあせ(飛び散る汗)
だけどこれで目標へ1歩近づけたね揺れるハート


あんずちゃんが教えてくれた事、スカーレットさんはちゃんと覚えてる。
だからあんずちゃんはさくらちゃんの事ずっと見守ってると思うよ。
今だって、一人前になったさくらちゃんを見て喜んでるはず〜
Posted by マル姉 at 2008年02月11日 14:55
キリリ系のさくらちゃん

女性の顔ですね顔(イヒヒ)
この先ママになるの?シフォンもブカブカのオムツしてたけど顔(なに〜)

スカーレットさん犬(笑)ワンコは成長が早いね、もっとユックリ成長しても良いのに。
Posted by シフォンパパ at 2008年02月11日 18:15
さくらちゃん、初ヒートかわいいおめでとう!
お顔もずいぶん大人になりましたね。
やっぱり、だるかったり、腰が重かったりするのでしょうか?
少しの間の辛抱だから、さくらちゃんがんばってねexclamation×2
Posted by コタかぁちゃん at 2008年02月11日 21:56
さくらちゃん、初ヒートおめでとうございますー。
これで大人の一歩かなあ。
初ヒートを迎えた後くらいから、だんだんと
大人の表情をするようになりますよね。^0^)
わんも、人間も同じなのかな。
Posted by たかしぃ@のあまま at 2008年02月12日 00:32
避妊手術はしないんですか?
うちは再来週の週末に手術予定です。
それまでにヒート来なければ、ですけど。
(手術するのも良し悪しですが)
Posted by りょう at 2008年02月12日 19:56
さくらんぼ〜おめでとう!
お顔もキリッリ!大人だ!

ヒート中はなんだかだるそうね〜
しんどいって言えないだけに
心配しちゃうね!

Posted by まめ at 2008年02月13日 15:23
こんばんは手(チョキ)さくらちゃん8ヶ月でヒートきたんですねぴかぴか(新しい)ティアラは7ヶ月の頃にヒートきましたよるんるんシャーロットは今8ヶ月半だけどまだヒートきません顔(なに〜)そろそろきてもいいのになって不安になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by わんちゃんママ at 2008年02月13日 18:22
スカーレットさんお久しぶりで〜す。
さくらちゃん、初ヒートなんですね、おめでとうClap

うちのビビも今丁度ヒート中ですぅ。
おむつをしますがいつもどこかにおいて走り回っています。
「アレ〜!おむつしてな〜い!」と毎回探し回るんですよ。(笑)
Posted by レオビビのママ at 2008年02月13日 21:08
☆マル姉様へ☆

ありがとうございま〜す。
ワンコの成長は早いですね。
あんずの分もさくらを大切に育てていきます。
ありがとう。


☆シフォンパパ様へ☆

ママかぁ〜
欲しいという気持もあるにはあるんですよね。
でも、簡単にはいきませんものね。
ほんと、ゆっくり成長してほしいです。


☆コタかぁちゃん様へ☆

ありがとうございます。
まだ、ちょっと未熟な発情みたいです。
軽いので、自分でちゃんと対応しています。
初めての経験なのにワンコって偉いですよね。
(うるうる)


☆たかしぃ@のあまま様へ☆

ありがとうございます。
すっかり大人になりました。
でも、すごく甘えん坊になって、
「どこから声出してるの?」って、言うくらい、
せつない声を出しますよ。


☆りょう様へ☆

babyが欲しい気持もあるので、今すぐ手術とは考えていません。
あんずちゃんはもう手術ですか!?
麻酔のリスクもあると聞いていますが、
よく決心なさいましたね。


☆まめ様へ☆

ありがとうございます。
つくしんぼよりちょっと遅れて女性になりました。
女の子としては普通のことだけど、やっぱり心配。
気をつけて見守ります。


☆わんちゃんママ様へ☆

ティアラちゃんは早かったんですね。
シャーロットちゃんはさくらとほぼ同じだから、
もうすぐでしょう。
でも、その期間はモデルもできませんね。


☆レオビビのママ様へ☆

お久しぶりです。
はい、初ヒートを迎えました。

ビビちゃんもヒート中ですか!?
ビビちゃんはお洋服もあまり着ないから、
おむつがうざったいんでしょうね。
さくらは、今のところおむつはなくても大丈夫みたいです。
2回以降は必要になるかも知れませんが。


Posted by スカーレット at 2008年02月15日 01:06
一夜限りの割り切ったお付き合いで高収入
Posted by 一夜限り at 2009年03月24日 14:35

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/xOAptnd/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
Posted by 就活君 at 2009年03月31日 14:52

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/068gs1t/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
Posted by ミロロ at 2009年10月31日 16:20

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^



てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
Posted by ずーこ at 2009年11月15日 06:24

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww


Posted by 直クリ at 2009年12月07日 07:43

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!


Posted by ゆるマン at 2009年12月13日 08:54

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Posted by ヒゲメタボ at 2009年12月28日 16:02

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 地蔵 at 2010年01月01日 07:26


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by リナ at 2010年01月09日 10:55

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by シコティ40 at 2010年01月31日 18:52

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by ぶさめん at 2010年02月06日 12:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1288270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック