2008年02月04日

立春に立つ!

        新月 新月 新月 ひらめき

立春に立つのは卵だけではない!


犬も立つのである。 クマグッド(上向き矢印)

 
     カメラ   
     立つ!_1_1.jpg


それもそのはず、


「ぽちメーカー」で、さくらの気持を調べたら


出ました!


立 立 立 立 立 ・・・・・
http://dog.moemon.net?q=%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89


どうりでね。

やたらと立ち上がるワンだと思っていました。顔(汗)



他にはちらほら「誠」の文字が、

女の子らしい文字はどこにも見えず、ー(長音記号1)


ああ、 「愛」 という字が欲しかったぁ〜!



ニックネーム スカーレット at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイトは面白そうね〜るんるん
私も飛んでみよぉー(長音記号2)
さくらちゃんの『立』。。。何かって説明できないけど、ウケた顔(笑)(爆)

下このクリーム持ってる揺れるハート
使い心地いいよね〜ぴかぴか(新しい)って3回くらいしか塗ってないけどね顔(ペロッ)
これからお散歩が増えるからバンバン活躍する予定グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

こんな手違い、はじめて見たよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ある意味「当たり」だねるんるん顔(笑)(笑)
Posted by マル姉 at 2008年02月04日 23:56
さくらちゃん、大分大人顔になってきたね
毛吹きもあんずちゃんに負けないくらいフサフサになりそうわーい(嬉しい顔)

ワンコ用が出来たのね
脳内のとき何度も挑戦したんだけとアクセス出来ずじまいでした
また挑戦してみようかな
Posted by ユメ夢♪ at 2008年02月05日 12:41
☆マル姉様へ☆

お友達のブログで知ったのですが、おもしろいでしょう!?
びみょーに当たってるしね。
カウンターもあったので貼り付けてみました。

いえいえやっぱり間違いは困ります。
ブログのネタにはなったけど・・・顔(ペロッ)


☆ユメ夢♪様へ☆

ええ、さくらもすっかり大人になりましたよ。
最初に買ったお洋服が小さくなって、
スカートだかなんだかわからなくなってしまいました。顔(笑)
毛ぶきもそこそこですが、しっぽがちょっとへんてこりんなんですよ。顔(汗)
これ、上手にカットしたらいいのかなぁ?

「ぽちメーカー」やってね。
Posted by スカーレット at 2008年02月06日 00:42
コタもお正月に、ぽちメーカーるんるんやりました。
夢がいっぱいありましたが、狂もあって、
「ウムム、当ってる!?」と思いました顔(イヒヒ)
さくらちゃんはしっぽやセリフ(?)まであるんですね。
立と誠、何だかカッコイイ〜揺れるハートですよ!
Posted by コタかぁちゃん at 2008年02月06日 09:14
☆コタかぁちゃん様へ☆

実は、コタランドを見て「ぽちメーカー」があることを知りました。
人間の姓名判断はあまり信じないのですが、
これは楽しいです。
「くすっ(^m^)」っとなっちゃいますね。

でもね、調子に乗ってカウンターまで貼り付けたら、
ブログにトラブルが起きました。
「アセラ」さんにも問い合わせが行っているそうです。
カウンターを貼るのはよした方がいいみたいですよ。
Posted by スカーレット at 2008年02月07日 12:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1282918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック