2008年02月03日

えっ?10個!!!

のんきにひと月ぶりの更新です。顔(汗)


IMG_3547_1_1.jpg


これは、なんでしょう?


“パナズー パウケア クリーム”


ちょっと話題の肉球ケアクリームです。

人間も使える優れものだそうで(勿論、肉球はありませんが)、

ずっと気になっていたので、

今回、ネットで購入して見ました。

そして届いたのが、上 の商品で、


ドド〜ンと10個!


もちろん代引きで支払ったのは1個分の代金だけ。

あきらかに配送を手配したショップ側のミスです。

1個と1箱を間違えて梱包したのでしょうね。


悪魔の声が囁きました。

「黙っていてもわからないよ。10個まるもうけじゃないの。」

すると、天使の声も囁きました。

「だめだめ、絶対に返さなくちゃ。」

            ・
            ・
            ・

しばしのせめぎあいの後、

結局、返すことにしました。

商品は、ショップの手配で

クロネコさんが引き取りに来てくれました。



今は、注文したこの1個だけが手元にあります。

す〜っとなじんでなかなかいい感じです。

IMG_3552_1_1.jpg


さくら「肉球ぷにゅぷにゅで、

フローリングも滑らなくなったよ。」

IMG_3554_1_1.jpg



★ここで売っています右

ニックネーム スカーレット at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃん、大きくなったねわーい(嬉しい顔)

『しばしのせめぎあい』・・・・

天使が勝ちましたか顔(イヒヒ)
でも未練が・・・・・・!?
では?
同じ立場なら、僕的には『ショップのミス』より
????もですけど『恐怖』を感じます。
説明しにくいけど顔(汗)ナントナク
Posted by シフォンパパ at 2008年02月03日 19:37
うちもBLOGはじめましたー
Posted by りょう at 2008年02月03日 22:54
☆シフォンパパ様へ☆

え?恐怖ですか?
?????
黙っていたら後でとんでもない請求が来るって事ですか?
それくらいしか思いつきませんが・・・


☆りょう様へ☆

わ〜い、遊びに行きますよぉ!



Posted by スカーレット at 2008年02月04日 00:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1281390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック