2007年12月13日

「さくら」

「さくら」という曲を知っていますか?

「さくら」を「あんず」に変えれば、

私の思いを綴ったような歌です。

泣けます、聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=hDZyMOY6KrM



でも、偶然にも「さくら」と名付けた今の子は

元気です!

ニックネーム スカーレット at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝一に『さくら』視聴してワンフレーズで涙涙たらーっ(汗)
途中から大泣き〜ワンコたちがビックリするくらい泣きのツボにハマってしまって顔(汗)
泣きすぎで頭痛くなっちゃって、今頃またやってきました
色々『さくら』のこと調べて、着うたまでダウンロードしちゃった携帯電話
私もこの曲のことブログに書いちゃってもいいですか
Posted by ユメ夢♪ at 2007年12月14日 03:51
号泣〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

Posted by コタかぁちゃん at 2007年12月14日 08:39
☆ユメ夢♪様へ☆

ユメコちゃんと重なりますよね。
どうぞ思いの丈をブログに綴ってください。


☆コタかぁちゃん様へ☆

やっぱり!!
Posted by スカーレット at 2007年12月14日 12:59
お知らせがあって覗いたら。。。
やばいあせあせ(飛び散る汗) 気になるあせあせ(飛び散る汗)
でも会社ではマズイたらーっ(汗)
帰れるのが待ち遠しいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

あの。。。突然ですが、昨日ブログを引越しましたダッシュ(走り出すさま)
何の予告もなく、急に。。。
前のブログには載せてないので、名前から飛んでって
下さいね〜exclamation飛行機
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いしますひらめき
Posted by マル姉 at 2007年12月15日 10:29
歌聴いて泣く〜顔(泣)

わたしも千のかぜになっては必ずだし
コブクロの蕾も母に捧げるために書いた
と聞きいてからは泣ける〜たらーっ(汗)

さくらんぼは元気に育ってますね!
Posted by まめ at 2007年12月15日 18:17
うわーー。なける歌ですね・・。

さくらちゃんも、この歌、聴いてみたら?
Posted by リナ at 2007年12月16日 21:24
☆マル姉様へ☆

歌聴きましたかぁ?
絶対に泣いていると思います顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

引っ越したんですね。
2ワンになったからね!


☆まめ様へ☆

泣いちゃうよね〜
同じ気持ちの人がいっぱいいて嬉しいです。
さくらが元気なのも嬉しいし、
ワン友のワンコが元気なのも嬉しい るんるん


☆リナ様へ☆

歌、聴いてくれました?
泣けました?
さくらにも聴かせたけど、知らん顔で、反応なし 顔(汗)
さくらには音楽は分からないみたいです。
Posted by スカーレット at 2007年12月16日 21:59
すみません。お手数ですが、私、今、リトルの物語を考えているんです。

ブログに載っている続きをかんがえてくれませんか?
(コメントでいいです。)

締め切りは、正月の1日後・・・のこの時間まで。(この時間:1月2日、17時23分!)

でわでわ☆(◎^▽^◎)ヨロシクお願い致します☆
Posted by リナ at 2007年12月31日 13:11
明けましておめでとうございます
    今年が皆様にとって
       ステキな年でありますように


この一年も可愛い我が子と共に頑張って、
でものんびりと過ごしていけることを願っています


http://www.geocities.jp/yumeyumeworld/nenga08.jpg

Posted by ユメ夢♪ at 2008年01月01日 03:46
明けましておめでとうございます。

今年もスカーレット&さくらちゃん&御家族にとって最良の年でありますように。

今年も宜しくお願いします。
Posted by シフォンパパ at 2008年01月01日 20:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1231858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック