2007年12月04日

晴れ着

  ぴかぴか(新しい) 野球 野球 野球 ぴかぴか(新しい)

星野JAPANオリンピック出場決定!


おめでとう

金メダルたのみますよ〜 手(チョキ)



それはさておき、

あっという間に12月。


似合わないとは思ったけれど、

さくらにお正月用の晴れ着を買いました。

          
           花鳥風月 下

     IMG_3350_1_1.jpg


           帯のアップ 下

IMG_3359_1_1.jpg



去年から欲しかったんだけど、思い立ったときは

すでに遅くて、売り切れだったのです。

今年は早めに注文したので、買えました。

しかも、安かったし・・・

まだ少しは残っているみたいですよ。

気になる方は、覗いてみてください。

花鳥風月★11月15日ごろより順次発送予定【着物・晴れ着】


さくらの着物姿は、お正月まで待ってくださいね。


     笑えるかも 顔(イヒヒ)

ニックネーム スカーレット at 00:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下下あの絵、スゴイ素敵ー(長音記号2)揺れるハート
私も『絵』を見に行ったりするの好きだから
見入っちゃったるんるん
雪の中のさくらちゃんがキレイだわ黒ハート

下乳歯って犬歯以外は米クズみたいだ
から気が付くの難しいよね。。。顔(汗)
全部拾ってみたいのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

上女の子はコレだからいいな〜ひらめき
さくらちゃんの晴れ着は結構色っぽくなる
ような気がするよ顔(笑)揺れるハート
お正月が楽しみねるんるん
Posted by マル姉 at 2007年12月04日 10:30
はぁぁぁ〜、、、『萌え〜揺れるハート』ですわぁ。
女の子はこんな楽しみもあるから、うらやましいです。
お正月鏡餅が楽しみですね。
さすがのさくらちゃんも、おしとやかになるかしら?
Posted by コタかぁちゃん at 2007年12月04日 22:25
とっても素敵な着物ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
これはお正月に着せるのが
とっても楽しみですねぇ〜るんるん
さくらちゃんに着せた姿もお披露目して
くださいねぇ〜顔(イヒヒ)
Posted by maki☆maki at 2007年12月04日 22:32
☆マル姉様へ☆

何本抜けたのか、まだ抜けていないのか全く解りません。
結局、拾えたのはこの1本だけですから。
初代犬のときは、何時生え替わったのか気がつかないまま
でしたから、きっとそんなものなんでしょうね。

お正月の晴れ姿、どうぞお楽しみに。
な〜んちゃって!


☆コタかぁちゃん様へ☆

男の子用の羽織袴もいっしょに売っていましたけど、
華やかさに欠けますね。
着物においては、やっぱり女の子の勝ちです。
おしとやかさをさくらに望むのは無理です。
試着させたとき、めちゃくちゃ走り回っていましたから。


☆maki☆maki様へ☆

こんなに良くできた着物なのに、
お洋服と同じくらいの値段で買えて良かったです。
お正月には、ぜひ見に来てくださいね。
ちゃんと写真を撮らせてくれるかどうか心配ですけど。

Posted by スカーレット at 2007年12月05日 00:20
オオッ〜〜、超豪華exclamation×2ぴかぴか(新しい)
やっぱ一人っ子はいいなぁ、こんな素敵なお洋服買ってもらえてグッド(上向き矢印)
うちなんてまとめて6枚なんて買えないから結局無しだもんね
大昔の私の晴れ着で作っちゃおうかexclamationわーい(嬉しい顔)

スカーレット画伯(シフォンパパさんの真似して)、みんなの絵描いてくれるの楽しみにしてます
夢星は一度描いてもらったよねハートたち(複数ハート)
とっても嬉しかったよぉ
Posted by ユメ夢♪ at 2007年12月05日 14:32
☆ユメ夢♪様へ☆

ユメ夢♪さんは手作りが上手だから、
見本があれば6ワンズ分作れるかも知れませんよ。
去年のクリスマスウェアも可愛かったし・・・
あぁ、去年は3枚でよかったんですね。

迷画伯ですが、がんばります!
ワンちゃん達の画像をお借りしますね。
最初にユメコちゃんから始めようかなぁ アート
Posted by スカーレット at 2007年12月05日 23:00
昨日ラテが2ヶ月になったと思い、ブログを
更新して。。。ブリーダーさんにアドレス教えて。。。
そしたら今朝ブログを覗いてくれたらしく、
「誕生日他のコと間違えてましたあせあせ(飛び散る汗)」と。。。

ビックリ仰天がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
2ヶ月を迎えるのはクリスマス前でしたもうやだ〜(悲しい顔)

「大丈夫ですよ」のコメントが嬉しかったので
スカーレットさんには早く伝えたかったのぉー(長音記号2)顔(え〜ん)
Posted by マル姉 at 2007年12月07日 09:53
うわーー!!カワイイ!青いのがあったら、リトルに似合うかも!!!
そしてッ!!
スカーレットさん!来年も、あけおめ、ことよろ。のです☆
Posted by リナ at 2007年12月07日 23:10
☆マル姉様へ☆

そう、ラテちゃんはまだひと月半にしかなっていなかったのねぇ。
その割にはジャンプ力もスゴイし、元気なパピーちゃんですこと。

でも、低血糖だけは気をつけた方がいいですよ。


☆リナ様へ☆

男の子用の着物もあるけど、
リトル君は振り袖のほうが似合いそうですね。(^^)

え?もう来年のこと!!
でも、こちらこそよろしくね。

Posted by スカーレット at 2007年12月08日 00:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1221950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック