2007年12月01日

さくらの乳歯が抜けました。


昨日は、ぬいぐるみに血がついていたので、

大丈夫かな〜と思っていたのですが、

今日、私の服の袖口を噛んで引っ張ったはずみで抜けました。

左下の犬歯みたいです。


ちっちゃいねぇ〜!


これじゃあ、他の歯が抜けても気がつかないかも知れません。


        IMG_3349_1_1.jpg




        「あ〜〜〜ん」

        
        IMG_3305_1_1.jpg


触ってみたら、右下の犬歯もぐらぐらしていました。

こっちも、もうすぐ抜けるでしょう。



ご飯が食べにくくないかと思いましたが、エサ

普通に食べていたので、心配ないみたいです。


大人の歯になったら、あちこち噛まないでね。

ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコの歯は全て生え変わるの?
シフォンは2〜3本だけだったかも?
二枚歯はオナベに変身した時に抜いてもらったけど 顔(汗)

これはベストと思える写真が撮れたら『画伯』一度お願いしますね顔(イヒヒ)

ペイントとか入れてるけどダメです。
Posted by シフォンパパ at 2007年12月02日 08:36
乳歯、來夢のときはかなり気をつけて収集したけど、夢星たちやチビ達のときは殆んど見てないです〜
きっとウン○といっょにどっか行っちゃったんでしょうね顔(笑)
そういえば、その乳歯どこへ行ったかな
暫くは大切にしていた記憶があるんだけど
Posted by ユメ夢♪ at 2007年12月03日 11:55
☆シフォンパパ様へ☆

全て生え替わるのか、よくは知りませんけど、
生え替わるんじゃないですか?
たぶん飲み込んだりして、気がつかないだけなんですよ。
でも、病院で抜かなきゃならないとなると大変ですね。
すんなりと生え替わってもらいたいです。

いい写真撮ってくださいね。



☆ユメ夢♪様へ☆

あ、やっぱり気がつかないうちに生え替わるんですね。
ユメさん、集めていたんですか?
うちは、屋根の上に放り投げようかなぁ〜
子どもの頃、「下の歯は屋根の上に、上の歯は床下に
投げ入れると後で良い歯が生える」って言われてましたから。
これって、犬にも言えることでしょうか?
Posted by スカーレット at 2007年12月03日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1220065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック