2007年11月21日

6か月

11月とは思えないほど寒〜い今日この頃。


さくらは6か月を迎えました。


ちょっと大人っぽい雰囲気で撮れた写真です。
          
          下

     IMG_3248_1_1.jpg


でも大人しく見えるのは外見だけで、

中身は相変わらずのやんちゃ娘です。

先日は、久しぶりに会った宙(そら)に

牙をむいて唸っていました。

ちょっと前までは、ぷるぷる震えていたくせに、

その強気には驚きます!

自分がどんなに小さいか解っていないんですね。ふらふら



でも、ここまで無事に育ってホッとしています。

これから生まれて初めて経験する冬の寒さを

乗り越えなくてはね。

電気あんか使っても大丈夫かしら?

湯たんぽの方がいいかしら?






ニックネーム スカーレット at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃん、6ヶ月お迎えおめでとうございますClap
だいぶ大人っぽくなりましたね。
手足が長くてうらやましいです〜。
写真の後ろの方に、あんずちゃんがいますね!
きっとこうやって、虹の橋虹で見守っていてくれているんですね。
Posted by コタかぁちゃん at 2007年11月21日 22:07
さくらちゃんはもう6ヶ月なのですねぇ〜♪
この写真ホント大人っぽくて
可愛いですねぇ〜黒ハート

電気あんかかゆたんぽか
どっちがいいのでしょうねぇ〜??
家は湯たんぽ使ってますけどね!!
Posted by maki☆maki at 2007年11月21日 22:40
さくらちゃん、もう6ヶ月かぁ・・。
大きくなりましたね。
うん、でも、確かに、私のイトコが着てるような服だ!!

リトルは、服なんて、めったに着ないしネ。
あ、うちのとなりにいる、「レン」ちゃんは、なんだか、犬の「整備」になってるみたいで、大変そうですし、クレアちゃんは、腰の病気だし、いろいろ大変で・・。さくらちゃんは、病気などに気をつけて、あんず姉さんを見直させちゃえーーー!!
Posted by リナ at 2007年11月22日 22:02
☆コタかぁちゃん様へ☆

ありがとうございます。
さくら細いんですよねぇ。
私としてはもっと食べてコロコロした体型に
なってもらいたいんですけど。

お気に入りのあんずの写真を飾っています。
さくらがよくにらめっこしていますよ。
(本当はガラスに映った自分の姿を見ているのでしょうが・・・)


☆maki☆maki様へ☆

ええ、見かけは大きくなりました。
行動は、まだまだ子どもですけどね。

そちらはもう寒いでしょうから暖房器具は欠かせませんね。
湯たんぽを探しているのですが、表面が熱くなるのは困るし、
噛んでこわれるのも困るし、
なかなか見つかりません。


☆リナ様へ☆

わんこ用の服も人間用に近いものがたくさんあって楽しいです。
リトル君は自然のままが好きなのね。
それもいいかも。
元気で病気しないのがいちばんですから・・・
Posted by スカーレット at 2007年11月25日 21:42
げげっexclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
お、おおおおぉぉぉぉぉ。。。

さくらちゃん6ヶ月おめでと〜exclamationClap
(遅すぎやねもうやだ〜(悲しい顔))

この写真上 表情も姿もモデルみたいよexclamation揺れるハート
最高に可愛い〜顔(笑)Clap
さくらちゃんに初めて会った(ブログでだけど)頃より随分
大人っぽくなったし、ますます美人ちゃんに成長したよね〜ぴかぴか(新しい)

お洋服もすっごい似合ってるグッド(上向き矢印)黒ハート
Posted by マル姉 at 2007年11月27日 20:49
☆マル姉様へ☆

またまた返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
モデルみたいだなんて、褒めすぎです!
ちっともじっとしていないので、
ろくな写真が撮れない・・・というのが実際の姿です。顔(泣)
Posted by スカーレット at 2007年12月01日 01:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1209972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック