2007年11月18日

おまけ

台風寒くなりましたねぇ。

風邪の予防にうがい薬を買ったら“おまけ”がついていました。

るんるん ただいまのあとはガラガラ○○○○ジン〜 るんるん

かば君のうがい用カップだよ わーい(嬉しい顔)

IMG_3281_1_1.jpg 
             IMG_3290_1_1.jpg

今年は風邪をひかない予定 exclamation×2

(そんなにうまくはいかないでしょうが・・・)



お次は、これ バッド(下向き矢印)

IMG_3276_1_1.jpg

お菓子を買ったら、お菓子と同じ形のうさぎのマスコットが

ついていました。

るんるん 雪うさぎ〜、雪うさぎ〜、あなたのお目々はなぜ赤い〜

母さん夢見て泣いたから〜 るんるん

そんなCMソングが浮かんでくる、可愛いウサギちゃんでした。


おまけって、なんかうれしい!



そして、例のミニッツメイド1ケースが届きました。

甘くなくてサラッとした味わいがgoodでした。

IMG_3279_1_1.jpg

ニックネーム スカーレット at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に寒くなりましたね!!
クレグレも風邪には、ご注意下さい。
インフルエンザも流行してるようですし。

『銘菓 雪うさぎ』確か?九州のお菓子では?さくらちゃんの家お家『九州』ですか?僕の両親の産地も福岡です。
Posted by シフォンパパ at 2007年11月18日 18:02
もしかしておまけがメイン顔(イヒヒ)

でも可愛いおまけ〜黒ハート

すご〜い!良いあたって良かったね!
Posted by まめ at 2007年11月19日 08:30
☆シフォンパパ様へ☆

そうですね、風邪は万病の元です。
気をつけましょう。

そうなんですか!?
ご両親は福岡出身なんですか!?
私、生まれも育ちも福岡です。
ご両親にヨロシク!


☆まめ様へ☆

オマケが欲しくて買ったって?
それはナイナイ Hello

ジュース、美味しかったです。
Posted by スカーレット at 2007年11月19日 23:27
あっ!!私も、ガラガラカバ君のおまけもってますよ。昨日買ったんです。
あれ、カワイイですよね・・・。ただ、カバ君のお口が開いてないんデス。私、cmのカバ君のイメージ強すぎたなぁ・・。

そして、うさちゃん!!これ、欲しいです(笑)

・・・、今度、更新する時は、「ルー〇柴」サンの言葉で、更新しますよ!!
Posted by リナ at 2007年11月20日 07:17
イソジンのうがい薬、私も愛用していますが、
このコップは知らなかったです・・・。
あとで薬局くすり行ってみよう!
↓の記事のさくらちゃん、かわいいですね〜。
でもナゼタオルハンカチなんでしょう?
不思議な行動ですね。でもカワイイ揺れるハート
Posted by コタかぁちゃん at 2007年11月20日 09:00
☆リナ様へ☆

リナちゃんも、同じモノ買ったんだ〜!!!
偶然ですね。
カバ君、確かに口開けてないね。
言われるまで気がつかなかった。
リナちゃんって、いつも色んな事によく気がつくよね。
感心しまくりです。


☆コタかぁちゃん様へ☆

お、かぁちゃんも愛用者でしたか!
このコップは期間限定で付いていたみたいですが、
もう終わっちゃったかなぁ〜
1つくらい残っていればいいですけどね。

さくらはタオルが好きみたいです。
ケージにタオルと毛布を入れておくと
タオルの方で寝ていますから。


Posted by スカーレット at 2007年11月20日 20:04
家の両親は大牟田と三池です。
九州に行きたい久しぶりにわーい(嬉しい顔)
Posted by シフォンパパ at 2007年11月20日 21:16
こんにちは〜!
ご無沙汰で〜す。
気がついたらお休みしていたのが3ヶ月過ぎておりました。
又ボチボチ更新していきたいと思いますので宜しくお願い致しますね〜。

可愛いおまけ達ですね。
ホント、こんなのが付いていたら嬉しくなっちゃいますね〜。
Posted by レオビビのママ at 2007年11月21日 11:32
☆シフォンパパ様へ☆

おお、同郷です!
どうぞ温泉にでもお出かけくださいませ。


☆レオビビのママ様へ☆

お久しぶりですぅ〜
心配しておりました。
これからブログに訪問させていただきます。
Posted by スカーレット at 2007年11月21日 20:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1206623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック