2007年11月14日

新しいカラー

6か月を目前にしてさくらも随分大きくなりました。

そこで、

妹が買ってくれた新しいカラーに交換です。

お日様もようの赤いカラーです。

小さい鈴もついています。

      
         こんな感じで〜す。
             下
       IMG_3260_1_1.jpg

        似合いますか?



ところで、最近のさくらは、食器からご飯を食べません。

タオルハンカチの上に乗せたものを食べています。

あんずもそうだった!

IMG_3252_1_1.jpg

う〜〜〜〜ん、躾の仕方が悪いのかなぁ???

ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
「チワワドットコム」から来ました。

血統を見たら、うちの仔とお父さんがいっしょみたい(つまり異母兄弟)なので。

うちの仔は6月13日生まれなので、年も近いですね。
残念ながらかわいさでは負けてる気がしますが・・・(メスなのにやたら雄雄しい・・・)

名前は、偶然なのですが「あんず」です。
Posted by りょう at 2007年11月20日 18:22
☆りょう様へ☆

はじめまして。

私も今、「チワワドットコム」を見てきました。
あんずちゃん、雰囲気がさくらととてもよく似ていると思いました。
やっぱり血筋でしょうか!?
雄々しいところも同じみたいです。 顔(汗)
「大牟田」生まれのあんずちゃん、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by スカーレット at 2007年11月20日 20:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1206500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック