2008年04月22日

買い物

今日も気まぐれに更新です。パソコン


いつもの「i dog」さんで、20周年記念のセールをやっていたので、

たまった楽天ポイントを使う意味もあって買い物しちゃいました。



眠い(睡眠)「スヤスヤブランケット&くまピロー付きおやつセット」です。

ブランケットは小振りで薄手だけど、

これからの季節さくらにはちょうどよさそうです。

おやつはいろんなタイプが3点入っていました。ホネるんるん

IMG_4289_1_1.jpg



さくらも気に入ってスヤスヤ眠っていま〜す。

IMG_4303_1_1.jpg



でも、ほんとの目的の品はこれ! 下

蚊避け加工のシャツです。

どれくらいの効き目があるかはわかりませんが、

着せてみようと思います。

IMG_4307_1_1.jpg



そして、これは全部おまけ。 プレゼント

買った品より多いかも?

マグカップ&ステッカー&メモ帳

IMG_4309_1_1.jpg



まだまだセールはやっていますので、

欲しい方は、お早くどうぞ! バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

          

ニックネーム スカーレット at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする