2008年03月30日

おニュー3着

お久しぶりです。

やっと冬眠から目覚めました。
 桜


3月のカレンダーにせめて1日くらい更新の記録が欲しいですからね。


さくらも10か月を過ぎ、もう立派な成犬です。クマ手(チョキ)

春夏用のお洋服を買ってみました。


「いちごのワンピース」です。

IMG_4162_1_1.jpg

背中のいちごと襟元のりぼんがとってもキュート!
お店でも人気の商品なんですって。

IMG_4164_1_1.jpg


お次は「さくらんぼのワンピース」です。

IMG_4166_1_1.jpg

さくらんぼの柄が気に入りました。
ちょっぴりシースルーの生地がセクシー ハートたち(複数ハート)
これはもう買うしかないでしょ! ひらめき

IMG_4167_1_1.jpg


最後は、「リサ&ガスパールの上下風ワンピース」

IMG_4166.jpg

ジーンズのスカートは、とっても凝っていて、
ポケットはちゃんと物が入れられるんですよ。
刺繍もしっかりしていました。
生意気にも、Tシャツはラメ入りです。るんるん

IMG_4160_1_1.jpg


さくら「うれしくて、お耳が立っちゃいました。」

        IMG_3846_1_1_1.jpg



今回は、「ペットパラダイス」で購入しました。

どれも可愛くて、目移りしてしまいます。ぴかぴか(新しい)

ペットパラダイス◇PチェリーTワンピ【3S】



ニックネーム スカーレット at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする