2008年02月19日

成長の跡

最近、洋服がきゅうくつになってきたさくらです。

 ブティック Tシャツ 

ちょうどセールをやっていたので、数点購入しました。

以前買った服と並べて見ると、

IMG_3614_1_1.jpg

ほ〜ら! こんなに違うんですよぉ。

ずいぶん大きくなったとは思っていたけど、

洋服を見て改めて実感しました。


感無量です もうやだ〜(悲しい顔)




パンツも買いました。

サスペンダーとおそろです。

今回のヒートでは使わなかったけど、

1枚くらいは持っていた方がいいかなと思ったので。

      IMG_3615_1_1.jpg




最後はタータンチェックのワンピース。

着せては見たけど、モデル風写真撮影には失敗でした。顔(汗)

仕方がないので、ケージに追い詰めてパチリ!カメラ

似合っているとは思うのですが。。。 ヤギ グッド(上向き矢印)
      

IMG_3617_1_1.jpg




今回の品は、ぜ〜〜〜〜んぶ「 i Dog 」さんでした。

        

ニックネーム スカーレット at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

やっぱりチョコの話

揺れるハート〜〜〜バレンタインデー〜〜〜揺れるハート


日本で初めてバレンタインデーのチョコが売り出されたのは、

50年前のことで、

そのときは、たった3個しか売れなかったとか ー(長音記号1)


それが今では、大人も子どももこぞってチョコを買ってます。

本命、義理、友 etc ... プレゼント


祭りだワッショイ exclamation


さくらも、すっかり乗っかっちゃいました。

だって、女の子だもん 揺れるハート


         IMG_3610_1_1.jpg


私は? というと・・・

自分用に“オランジェ”を買いました。

大好きなんですよ。


ところが、この前テレビを見ていたら、

SMAPの中居君が、「オランジェを選ぶ人はお年寄り」

って、聞き捨てならぬ発言をしていました。

もちろん、タモリさんの

「俺が今食べたいのはオランジェだけ」という言葉を

広げていった上でのジョークなんだケドね。



いいんだ、いいんだ。

年寄りだろうが、何だろうが、おいしいものは


おいしい!




今日のさくらは、おでこがバレンタイン仕様です。


そして、以前は似合わなかった乙女チックワンピが

そこそこ似合うようになりました。ぴかぴか(新しい) 

        IMG_3592_1_1.jpg





ニックネーム スカーレット at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

けだるいさくら

さくら8カ月、初ヒートを迎えました。


やっぱり様子がちょっと違うかなぁ〜

いつもはアンテナみたいに立てているシッポが

今日は下がっているし、

きゅ〜んと甘えた声を出して、膝に乗ってきては

そのまま眠ってしまう。


こんなしおらしげなさくらはあまり見たことない。


食事もちょっと少なめです。



あんずのことがあるので、ヒート後のケアは大事ですけど、

(最初のヒート後に子宮蓄膿症になる場合もあるそうです)

二度と失敗はしません。




これで、さくらも一人前になった?


カメラ キリリ系のさくらです。

 右斜め下

   IMG_3599_1_1.jpg
ニックネーム スカーレット at 22:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

立春に立つ!

        新月 新月 新月 ひらめき

立春に立つのは卵だけではない!


犬も立つのである。 クマグッド(上向き矢印)

 
     カメラ   
     立つ!_1_1.jpg


それもそのはず、


「ぽちメーカー」で、さくらの気持を調べたら


出ました!


立 立 立 立 立 ・・・・・
http://dog.moemon.net?q=%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89


どうりでね。

やたらと立ち上がるワンだと思っていました。顔(汗)



他にはちらほら「誠」の文字が、

女の子らしい文字はどこにも見えず、ー(長音記号1)


ああ、 「愛」 という字が欲しかったぁ〜!



ニックネーム スカーレット at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

えっ?10個!!!

のんきにひと月ぶりの更新です。顔(汗)


IMG_3547_1_1.jpg


これは、なんでしょう?


“パナズー パウケア クリーム”


ちょっと話題の肉球ケアクリームです。

人間も使える優れものだそうで(勿論、肉球はありませんが)、

ずっと気になっていたので、

今回、ネットで購入して見ました。

そして届いたのが、上 の商品で、


ドド〜ンと10個!


もちろん代引きで支払ったのは1個分の代金だけ。

あきらかに配送を手配したショップ側のミスです。

1個と1箱を間違えて梱包したのでしょうね。


悪魔の声が囁きました。

「黙っていてもわからないよ。10個まるもうけじゃないの。」

すると、天使の声も囁きました。

「だめだめ、絶対に返さなくちゃ。」

            ・
            ・
            ・

しばしのせめぎあいの後、

結局、返すことにしました。

商品は、ショップの手配で

クロネコさんが引き取りに来てくれました。



今は、注文したこの1個だけが手元にあります。

す〜っとなじんでなかなかいい感じです。

IMG_3552_1_1.jpg


さくら「肉球ぷにゅぷにゅで、

フローリングも滑らなくなったよ。」

IMG_3554_1_1.jpg



★ここで売っています右

ニックネーム スカーレット at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする