2007年10月29日

似合うかしら?

今日は、わたしさくらが書くね。


あのね、お洋服を買ってもらったの。 ブティック

        似合う?_1_1.jpg


わたしに似合いそうなモノを一生懸命に探したんだって。


かわいい ピンクのセーターにタータンチェックのスカート

かわいい ちょっとレトロな感じのする横縞のセーター

IMG_3218_1_2_1.jpg   IMG_3219_1_1_1.jpg
 
かわいい それと、黒いパーカーに、これもチェックのスカートが
ついてたわ。

いちばん気に入ったので、すぐに着てみたの。

どう、似合ってかな。。。

えっ、「お尻が出過ぎてる?」 ご愛嬌でしょ!

IMG_3204_1_1.jpg


みんな 
犬の服のi Dog
さんの商品です。

パンダのオモチャがオマケについていたんだけど、

きゅ〜きゅ〜音が出るので、わたしちょっと恐いんだ。

IMG_3225_1_1.jpg

ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

カップヌードルチワワ

立て続けに懸賞当選 exclamation


今回は『日清食品』から届きました。

応募したのもすっかり忘れていたので、びっくりです。



賞品は、

カップヌードル型植木鉢

培養土

ハーブ(バジル)の種
 のセットです。


IMG_3181_1_1.jpg



実は、「カップヌードル」のサイトで、

バーチャルの植物を育て、ゴールドの実を実らせると

プレゼントに応募できるのです。

今度は本物の植物を育ててくださいという訳ですね。

さぁ、うまく育てられるかな?



「やってみたい!」と思われた方は、こちら バッド(下向き矢印)
         
http://cupnoodle.jp/

GAME&CUPLANTに行ってみよう。

締め切りは特にないみたいですから。




さくらを入れて、 喫茶店 ヤギ ティーカッププードルならぬ

カップヌードルチワワにしようと思ったけど、 顔(ペロッ)


さくらも大きくなりました。


全然入りませんね。


IMG_3194_1_1.jpg

「それよりこれ食べ物じゃないの?」…さくら
ニックネーム スカーレット at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

冬支度

そろそろ冬の準備が必要かなと思い、

さくらの寝床に敷く毛布を買いました。

あんずが使っていたPoohさんの毛布が

1枚あったのですが、洗い替えにもう1枚。

今度もPoohさんです。

          IMG_3080_1_1.jpg

閉店セールの店で買ったので、安かったです。

(もっとも、この店はいつも安く、
        閉店になるのも無理ないかも)


さくらも大喜び・・・と思ったら、

ただ、タグに興味あるだけでした。

IMG_3099_1_1.jpg

        IMG_3119_1_1.jpg

IMG_3168_1_1.jpg

        IMG_3154_1_1.jpg


でも、でも、せっかく買ったのに、また夏日に逆戻り。

今日も蒸し暑かったです。
ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

当たった!!

コカコーラミニッツメイドのゲームコンテンツで

お花を育てていました。

別に何か賞品がもらえるというわけでもなかったけれど、

ちょっぴり幸せ気分になれるので、

気ままに訪問していたわけです。



ところが、

いきなりキャンペーンが始まりました。

“Happy Honey Bee キャンペーン”

「あなたのお花にハチが止まったら

 ミニッツメイド1ケース(ペットボトル30本)プレゼント」



そして、な、なんと、

私のお花にハチさんがやってきたのです Good

どうせ、「ハチがとまりませんでした。はずれです。

またのチャンスをご期待ください。」って言うんだろうなと

思ったら、「当選おめでとうございます。賞品の到着を

お待ちください。」って、出てきました。


やった〜!ほんとうに当たったんだ!

ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)

無欲の勝利ってヤツです。



みなさん、このキャンペーンはまだやっています。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

http://www.mmaid.jp/?cid=mail_20070829


当たらなくても、自分の好きなメロディを

携帯にダウンロードできるサービスがありますよ。かわいい
ニックネーム スカーレット at 15:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

アキバ名物おでん缶

急に寒くなった今日この頃 紅葉

みなさんお風邪などひいていませんか?


今日でさくらも無事に5か月を迎えました。かわいい

      IMG_3058_1_1.jpg


おてんばぶりは相変わらずですが、

見かけは少しずつロンチーっぽくなりつつあります。

耳の飾り毛も出てきました。

チリチリです。
       
         下  
IMG_3066_1_1.jpg

               IMG_3071_1_1.jpg

夢のふさふさ目指してがんばれよ〜 グッド(上向き矢印)



ところでずっと気になっていたモノ、

アキバ名物『おでん缶』を買ってみました。

小さい缶なのに、中身は結構たくさん入っていました。

IMG_3054_1_1.jpg

お味は、そこそこ美味しかったのですが、

ちくわとさつま揚げのような練り物は

ふにゃふにゃと柔らかくなりすぎていて、イマイチ。バッド(下向き矢印)

でも、保存食として便利だから、また買うかも・・・



ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

「コタランド」のプレゼント

メール 今日「コタランド」から贈り物が届きました。

ブログ1周年の記念にプレゼントしてくださったのです。
   
         letter_1_1.jpg


デカチワワのコタロー君 ヤギ モデルの根付で、

実際のコタロー君そっくり exclamation

「コタランド」の管理人であるコタかぁちゃんの作品です。

さすがとんぼ玉のプロ!

繊細で可愛い作品に仕上がっています。



写真がうまく撮れませんでしたが、これです。

                 下

       IMG_3049_1_1_1.jpg


使うのもったいないけど、家のキーに付けて

使わせてもらいたいと思います。



コタかぁちゃん、無事に届きましたよ。

どうもありがとうございました。 大切にしま〜す。アリガト


ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

夜泣きさくら

もう10月も中旬かぁ〜

10月に入ってなんかバタバタしていて、

今日が最初の更新になってしまいました。

やっと涼しくなって嬉しいと思ったら

夜はもう肌寒いくらいです。

今年の秋は短いんでしょうね。



ところで、さくらは、うちの子になって以来

夜はぐっすりと眠って、

夜泣きなんかしたことがなかったのに、

昨夜は夜泣きで二度も起こされてしまいました。

オシッコかと思ったけど、そうでもなかったし、

ちょっと甘やかしすぎたかしら?


今、夜中にケージに入れるか、

それとも自由にしてやるか悩んでいます。

ケージの方が私としては安心だけど、

朝までトイレをがまんしているのが

ちょっと可愛そうなんですよね。

さて、どうしたものやら・・・



最後に、モデル犬を募集していたので載せておきます。

 花王『ワンだふる健康ボディうるおいプラス』

http://www.kao.co.jp/wandafuru/cp2/?intcmp=pe_footerbnr


「うちの子は最高!」という方は

応募してみては如何ですか!?


えっ、さくら?

無理! 無理!!


洋服を着た写真を撮りたかったのに、

動き回って撮れず、やっと撮れたのがこの1枚。


IMG_3034_1_1.jpg

モデル犬には、ほど遠いです exclamation×2
ニックネーム スカーレット at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする